プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに書店に出勤してみたら(昨日

お客様同士で喧嘩があったらしくて・・・新人なのにN野くんが大変だったみたいですね
そのほかには昨日は特に雑誌の陳列量も多くなかったので忙しくはなかったかな~(笑)

そういえば、仕事終わって帰ってきてからBンショウから、「うちもおとんがやばいねん。○○ちゃん、最近葬式上げたみたいだから・・・普通こんなん人に聞くの違うと思うんやけど色々教えてや~」的な感じでLineが来てたのでそのまま1時位迄
話しこんでたなぁ(笑)

後は仕事に行く前に家の遺産相続に必要な書類に必要になる証書とかを集めてたんですがそっちの方が疲れました
重要なことだってはわかるんだけど・・・なかなか足が動かないよね(←

こっちに引っ越してから印鑑証明の登録とかしてなかったのでまずは市役所いって色々な窓口たらいまわしにされてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ←
平日朝早くだからそんなに人いないと思ってたのは間違いでしたね

その後は色々揃えた書類を弟に郵送して、帰ってきたらAmazonさんからの荷物来てたんだけど不在だったからもっかい来てもらうために電話して暫くは家で待機。

Amazonさんに頼んでたのは神楽シリーズですね・・・またエロゲかとか言わないで(ぇ
ちょっとだけプレイしましたけど・・・俺の巫女さん好きは相当重症なようだ

で、今日はどちらのバイトも休みだったので引き続き必要な書類とかを集めつつ、家の掃除や家具の配置の変更、それに必要な物の調達とかしてましたね~。
100円ショップって行くと意外な物が色々あって眺めてるだけでも結構楽しいですよね~。

そういえば・・・今日洗濯する気満々だったんだけど外の天気晴れではなかったな・・・結局洗濯してない
気温は高かったんですけどね

明日はコンビニのバイトしかないし明日こそは洗濯するぞ~
後は今日はECOにでもログインして適当な時間で寝るとするか

フォルミナ(妹画)
↑妹が看板娘のフォルミナを描いてくれたのでブログにこっそり載せておきます(笑)
・・・ミニキャラの上手さが半端ない(°°)


『プレシアの一言』
「うっかりまたブログの更新忘れてるでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2292-a2f3b8e7

 BLOG TOP