プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いっぱい寝たのに逆に眠い・・・

昨日は書店のバイトがなくてコンビニの深夜番のみだったのでゆっくり休んでぐっすり寝た・・・はずなんですが、深夜4時位からとにかく眠くて頭痛っぽいのまでしてくる始末

う~ん、いつもより多めに寝たから余計に体力使ったんだろうか??

まぁ、バイト終わって上がってきた今は特に頭痛もしないし眠気も起きていられないほどではないからもう台ジョブだとは思うんですけどね(笑)

今日の深夜バイトが終わったら明日は久しぶりにIちゃん、S、Eちゃんとあってカラオケやら食事だから楽しみだな~

他には艦これで翔鶴狙いで建造を回してたり、神楽幻想譚をちょっとずつ進めたりしてるくらいで特に変わったことはないですね

神楽シリーズは敵に負けないといや~んなシーンに突入しないのが恒例なんですが、今回買った幻想譚はでっかいボス?を倒すと主人公が妄想でヒロインの○シーンを思い浮かべるという嬉しいシステムがあるので助かります(←

だって、やっぱり負けたくないじゃん(ぉ
今回は不思議のダンジョン系の割にダンジョンから出てもLvが下がらない仕様になっているので敵が強いと感じたらちょっと前の階層に潜ってLvを上げて挑むことができるのでプレイしやすいです

紅神楽みたいに敵を捕まえて仲間にすることもできるしね~
逆に考えると仲間も育てないと後半厳しそう・・・かな

さ~て、艦これのデイリークエスト消化したら寝るか~
翔鶴姉のイラスト描いたし出てくれるといいな(≡ω≡;)


『プレシアの一言』
「物欲センサー?に引っかかって出てこないんじゃないの?(笑)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2293-adf9d3bb

 BLOG TOP