プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

描けば出る!は嘘じゃない・・・ようだ(笑)

昨日はコンビニのバイトに出勤するまでひたすら神楽幻想譚を進めつつ、裏では艦これも起動して遠征で資材を集めまくってましたね~。

神楽幻想譚では雪女を捕縛することに成功したのでだいぶ戦闘が楽になりました
遠距離攻撃できない味方妖怪だとどうしてもAIが残念すぎて使いずらいんですよね・・・紅神楽では天狗の韋駄天とかおちみずの回復魔法が今の所頼りになってたんですけど、神楽幻想譚ではやっぱり天狗の韋駄天(倍速になる)と雪女の氷結が頼りになります

まだ捕まえたばかりでLvが低いけど結構とどめを刺してくれるので経験値も貯まりやすくてこれからの戦果に期待です

昨日も深夜中ちょっと眠かったんだけど、まぁ忙しくはなかったから助かりましたね(≡ω≡)
逆に考えると忙しいと眠気を感じる暇もないって事だけど(笑)

で、仕事が終わってから艦これでデイリー建造を回してみたら・・・一発目で加賀さんだとΣ( ̄□ ̄;)
・・・これは運が来てるんじゃないかなぁと思って思いきってガンガン回してみたら・・・8回目に6時間っ
翔鶴姉かっと思ったらまさかの瑞鶴でダブリだと・・・(゜ロ゜)
そしてさらに回すこと13回目で翔鶴姉も来てくれましたよ

翔鶴ゲット♪
この間お絵かき掲示板に翔鶴姉(似てるかびみょ~だけど)を描いたのが効いたんだろうか?
しかしなぜダブった瑞鶴・・・(苦笑)

これで後は普通の建造で欲しいのはいなくなってしまったのでひたすら資材を溜めてまた新しい海域の攻略に進もうかと思います。
最近遠征と演習ばっかりで出撃してたのは潜水艦のイムヤとゴーヤくらいだったからなぁ・・・

お陰でイムヤもLv50になってイムヤ改、ゴーヤも改造する気はないんだけど現在46ですね。
オリョクルも楽々こなしてくれます

さて、今日は夕方から友達と遊ぶつもりだし遠征3回のデイリークエストをこなしたら寝るか~


『プレシアの一言』
「お絵かき掲示板の更新もサボらずに毎週やればいいのに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2294-88cc7b29

 BLOG TOP