プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに飲んだり、カラオケオールだったり

昨日は深夜の仕事を終えてから、昼位迄ぐっすり寝て夕方からは友達と遊ぶ約束があったので池袋へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ちょっと時間が早めだったので先にとらのあなに行って艦これの新しいアンソロジーや鬼斬のコミックを買ってきたんですが・・・時間ぴったりくらいの予定だったのが、ポイントカードの磁器が弱まっていて使えなくなったので再発行するということになり待ち合わせの6時には遅刻することに・・・

とはいえ、お約束な感じにいつも皆ちょっと遅れてくるので問題なかったんですけどね(←
なんとか7時前くらいに皆で合流しまずはかる~く飲みに一件目~。
そして続けて2件め~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ←

11時も過ぎたのでそのままカラオケにフリータイムで入って5時まで寝たり歌ったりと自由気ままに遊んでました
さて・・・それから今日もまたぐっすり寝たし深夜に向けてまた寝るか(オイ

う~ん、艦これで翔鶴姉が出たから久しぶりに新しい海域に進んでみたけどLv上がってるし2-4に比べたら3の海域も4の海域もそんなに難しくなくてストレートに突破できますね
演習じゃないからダメージ喰らうと入渠しないと行けないの忘れてたけど(ぇ

む~、今日仕事行く前に献血行こうと思ってたけど気が付いたら結構時間過ぎてるからやめちゃおう。
深夜のバイト頑張るぞ~


『プレシアの一言』
「遊ぶ時はしっかり遊ばないとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2295-33a57224

 BLOG TOP