プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昔は

お風呂大っ嫌いだったけど、一人暮らしになって毎日好きな時に湯船に浸かる事ができなくなって風呂のありがたみがわかりますね~

今日は書店のバイトがあったわけなんですが、それまでにターザン読んで影響受けたせいか筋トレしすぎた為久しぶりに筋肉痛だったりシンスプリントっぽい症状になったりと満身創痍に・・・

そんな時に湯船にゆっくり使って長風呂するとホントに気持ちいいですね~
明日は休みだから洗濯とかするぞ~・・・とか思ってたら仕事終わりに雨が降ってきて・・・明日も関東は雨みたいですね(°°)

なんか最近休みの日に限って天気悪い気がする・・・
まぁ、考えてみるとそろそろ6月で梅雨入りなんだよなぁ。

どっちかというとインドア派だから別に雨も嫌いじゃないんだけどね~
さて・・・気が付いたらもうこんな時間だしブログを〆て寝るか


『プレシアの一言』
「何事もほどほどに・・・だよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2296-20ccdffd

 BLOG TOP