プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

話題がなかったから・・・・

って、ずっとブログをサボってしまっていた・・・Σ( ̄□ ̄;)

ここのところは書店とコンビニのバイトに入ってたので仕事してた記憶くらいしかないんだよね~

時間がある時にハンディの掃除機買ってきたり、ブックオフで「こえでおしごと!」や「ファイト一発!充電ちゃん」を買って読んでたりもしたけど(←

艦これもデイリーをこなす位でそんなにガッツリとはプレイできなかったなぁ(°°)

そして今日は深夜明けとはいえ完全に休みだからさっそくかった掃除機を使って普段掃除してなかった所の埃綺麗にしたり、充電ちゃんの最終巻10を探しに池袋に行ってみたりしようかなぁ

あ、後プロバイダーを変えたから上手く使えない機能があるからそれもサービスセンターに電話して聞かないと・・・(゜ロ゜)

休日だとやること、やりたいことが多くてあっという間だよね・・・
後はイラスト描きて~
特に男女が一緒に写っているイラスト!!

ゼイアスとフォルミナ、もしくはセシルを描きたい所だぜ

とりあえずブログ〆たら艦これのデイリーやろう


『プレシアの一言』
「気を抜くとすぐにサボるんだから・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2297-9620a66f

 BLOG TOP