プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うおぉぉぉ・・・

やはり仕事ばかりで話題がない・・・
アニメが面白い「僕らはみんな河合荘」を買って読んでみたくらいだよ(←

ぅ・・・いかん、7月に「シャリーのアトリエ」の20thメモリアルBoxを買う気だからお金貯めておかないと行けないのに最近本買いすぎだ・・・

なんだろうなぁ・・・無意識にストレスでも溜まってるんだろうか
ホントはお金ない時はイラスト描いたりしてストレス発散したりするのがお財布に優しいんだけど最近イラストを描こうという気力がない・・・俺を充電してくれ充電ちゃんっ(オイ

仕事は今日は先週に引き続きラストが3人しかいないというハードモード・・・S上さんの時にこのパターン多くね?
まぁ、いるメンバーが俺含め慣れてるベテラン勢だったので特に問題もなく閉店することはできたけどなぁ・・・一時期『店内整理をしっかりしないと』ってことでシフトの人数増やすって話だったのになんで減ってるんだよ(≡ω≡;)

そういえば、万引きが酷いのでついに書店でも防犯カメラを設置するみたいですね~。
これで何回も万引きしてる犯人がいたら捕まえちゃえるねっ

さ~て、明日はどっちのバイトも休みだし家賃払ったり色々用事を済ませたりしよう。
後ナコルル描きたいからナコルル描くぞ~


『プレシアの一言』
「相変わらずのブログの更新率の低さだね・・・五月病?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2298-aced8b0c

 BLOG TOP