プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ほげ~Σ( ̄□ ̄;)

ブログを更新しないまま6月に入ってしまってた
昨日は友達とカラオケ行ったり焼き肉食べに行ったりと書く話題はあったんだけど・・・歌いすぎて疲れたのかそのまま寝ちゃってたしなぁ

6月に入ってからもとりあえず仕事ばっかりやりつつ、トレーニングを欠かさないように生活してるだけだなぁ

ついでに昨日秋葉原のブックオフで「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」のスピンオフ作品「壱級天災の不本意な名推理」を買って結局今日、仕事終わりに本編の1~3巻も買ってしまった・・・「ノーゲーム・ノーライフ」や「ブラックブレット」、「竜刻の竜騎士」とか気になるライトノベルは多いんだよなぁ・・・しかし買うわけにはいかんのだ
なぜならお金も置く場所もないからにゃ・・・(≡ω≡;)

さて、明日も書店のバイトだけだしブログ書いたら寝るかな~。

あ、そいうえば初めて艦これで大型建造を回してみたんですが・・・2連続で比叡・・・。
まさにひえぇぇぇだったな(°°)


『プレシアの一言』
「またずっとサボってるんだから・・・。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2299-88f9bb3c

 BLOG TOP