プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑かったり大雨だったり困っちゃうね(≡ω≡;)

6月に入ったので雨が続くかな~とか思ってたら最初の頃は30度に届く位の暑さが続き、かと思ったら昨日は大雨と身体がおかしくなっちゃうような天気が続きますね

まぁ、俺は高い所が好きな人なので風邪は引かないですけども(←
ただ、最近しっかり寝てから深夜のバイトに行っているのに眠い

基本昼型だからしゃ~ないと言えばしゃ~ないんですけどね

今日は書店のバイトがないので深夜のバイトまでゆっくり休もう
・・・とはいえ寝過ぎても身体がおかしくなるから難しいんだよなぁ

お昼くらいに久しぶりにガンダムEXVSをEちゃんとやる予定になってるからその辺で暴れて夕方にもっかい寝て身体を夜型にするしかないね(ぉ

後は最近前にも増してイラストを描こうという意欲が沸いてこない・・・(°°)
趣味だから書く気になったら書けばいいとは思うんですが、それが全く沸いてこないから困っちゃうね

ナコルル

あ、やべ・・・イラストでかすぎた
知り合いに慶寅描いて~って言われて侍魂の資料とか漫画読んでたらやっぱりナコルル描きたくなるんだよね(笑)

さて・・・そろそろ男キャラを描こう・・・そしてリクエストされているキャラやMMOのリングメンバーさんのイラストも完成させよう・・・(←


『プレシアの一言』
「まずは毎日ブログを更新するようにビシっとしようよっ・・・あとイラスト描くなら私も描いてね
スポンサーサイト

コメント

最近のナコルルってパチでなんかケバい感じになってるよね

零あたりまでは良かったんだけど・・・KOFのプラクティスモードに出てきたナコルルはなんだったんだ(°°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2300-1d6cb94c

 BLOG TOP