プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

雨がやべぇ~Σ( ̄□ ̄;)

昨日はバイト先の後輩とラーメン食べに行ったりする予定があったんですが、急に気温が下がり一緒に行く予定だった後輩がダウン・・・。

しかも雨が一日中降っていて中止にしたのはある意味正解だったのかなぁ(≡ω≡:)
まぁ、一人で結局色々出かけてきたんだけどねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

池袋に行ったり、近くのレンタルショップでタイガー&バニーを全巻一気に借りてきたりしつつ夜はECOにログインして攻防戦やCPクエストをやっていましたね

今日も雨が酷いから昨日買った「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の続きを読んだり艦これでのんびりレベルを上げたりしてますね~。
いつの間にか遠征中止できるようになってたり、飛龍の改二が実装されてたりとのんびりとやってたら色々要素が追加されてるじゃないか(笑)

この前大型建造を始めて回したら比叡さんが二人連続できたよ・・・まさにひえぇぇぇぇ!(←

さてお絵かき掲示板は更新したしまた龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の続きでも読みながらタイバニでも見始めようかな


『プレシアの一言』
「だ~か~らぁ!イラスト描くならあたし描いてよ!!あ・た・し!!!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2301-30258fb8

 BLOG TOP