プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

口角炎が治らねえぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

3月くらいからず~っと口角炎が治らないんですが・・・あれこれって何か違う病気なのか??
口内炎は出来たことがないし、口角炎も小さい頃にご飯を良く噛まないで食べてた頃になってたくらいで最近は全然なってなかったんだけど、3月くらいからず~っと唇の端が切れて痛いッス・・・(≡ω≡;)

そして昨日はうっかり口の中も火傷するし、な~んか嫌な感じ
幸い今日は仕事休みだからゆっくり療養してよっと

ちなみに口角炎も一度治ったんですが、その反対側が切れたΣ( ̄□ ̄;)・・・とか思ったらそっちはすぐに治ってまた元々長引いていた方が切れるという状態・・・病院ってず~っと行ってないけど診てもらった方がいいのだろうか(°°)

そんな感じで昨日は痛みに耐えつつ(と、いうかもう慣れつつあります)借りていた『TIGER&BUNNY』のDVD観たりお絵かき掲示板を更新したりと深夜のバイトまではのんびりしてましたね~

流石に人気があっただけあってタイバニ面白いッスね~。
タイガーマスク役の平野さん、ONEPIECEのサンジくらいしか知らなかったけどいい演技してます
相棒のバーナビィがBLEACH主人公・一護役の森田さんなのも知らなかったしなぁ(笑)

他は『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』の続きを読んでますが・・・鉄くん事・辻深鉄之進がかっこよすぎる(笑)
いや、違うんスよ、主人公の八真重護もカッコいいんだけど・・・盗賊一家の跡継ぎとして育てられたせいか正攻法じゃなくて相手の裏を掻く戦法を得意としてるから・・・正々堂々と正面から戦う鉄くんが男らしすぎて(゜ロ゜)
これ、鉄くんを主人公にしてゆんちゃん(吉野咲希)をヒロインにしてスピンオフ作っても売れそうじゃね?(←

まぁ、すでに壱級天災が主人公のスピンオフ作品はあるんですけどね(笑)

さ~てとりあえずブログ書いたら寝るか~。
そして口角炎に良さそうな薬とか食べ物買ってきて今日はひたすら休む


『プレシアの一言』
「ナオの奇跡の回復力も歳には勝てなくなってきた?(笑)」 文字色

コメント

タイガーマスクじゃなくてワイルドタイガーな

タイバニ監督つながりで鴉も観ようぜ?

やべぇ、普通に間違えた(笑)

鴉って何だっけ?

(#^ω^)ピキピキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2302-02af2eba

 BLOG TOP