プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

四十九日終わりました

正確には6月20日で四十九日だったんですが、妹が休みの日に合わせた方がいいだろうということで、昨日の15日に法要、納骨などを終わらせてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

前回も思ったけどやっぱり新幹線早いな・・・(°°)

13日の金曜日に深夜で働いて土曜日の朝に家に帰ってきて少し寝てから色々用意して福島へ行くためにまずは大宮に行ってそこから新幹線で福島駅まで1時間ちょいで着くと思うと今の時代はホントに便利だ

まぁ、その分新幹線代は高いですけどね~
往復で諭吉さんが2枚くらい消えてしまう・・・(゜ロ゜)

さて、一カ月ぶりくらいにまた福島に帰ったわけですが、前回は俺が料理とか作ってたけど今回は弟とか妹が料理を振る舞ってくれて俺はほとんど家事をしなかったので楽々だったな~(←

妹の料理の腕もイラストの上手さもどんどん成長していて負けてられないって気になりますねっ(ぇ
せっかくなので前回に引き続き妹にうちの看板娘のエリスを描いてもらいました

妹が描いたエリス


俺が描いたエリス
↑ついでに俺が描いたエリスも(ぉ

そして毎度のごとく新しい漫画(今度はハイキュー!)を布教されました(笑)
アニメやってるのもみてなかったけど・・・面白いじゃねぇか・・・!!!
これからはアニメしっかり見よう(洗脳完了
で、エリスを描いてもらった代わりに俺は影山を描いて来たんだけどカッコいいよなぁ・・・俺が描いたら別人だったけど(←

そして今日のお昼くらい帰ってきて少し休んでから仕事とか色々やってましたね~。
福島も十分暑かったけどやはり朝は少し冷えますね
朝起きた時だけ滅茶苦茶喉がやられてたよ(←

さて、明日も夕方から書店のバイトあるし後はゆっくり休んでおこう


『プレシアの一言』
「早くあたしのイラスト描いてよっ
スポンサーサイト

コメント

画像これ縮小表示できないの?
変に見切れてて気になる・・・。

うむ・・・いつも大きさそのままで投稿するのはダメだな・・・(←
クリックすると全体図が見れるけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2303-b6a96e80

 BLOG TOP