プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

羽黒改二キター!

地元に帰る前に大型建造回し過ぎて資材がスッカラカンだった為、止まっていた羽黒のレベル上げを再開し・・・今日ついに改二になりましたっ

はぐはぐ改二

相変わらずちょっと涙目ですが、セリフは前ほど「ごめんなさいっ」と言うこともなくちょっと頼りがいがある感じになりました(笑)
まぁ、元々重巡だし弱くはなかったんだよね・・・羽黒

今は観測射撃での連撃もあるから火力も戦艦に負けないくらいあるし改造で持ってきてくれた「20.3cm(2号)連装砲」も性能良いしでさらに活躍してくれそうかな

耐久はそんなに増えなかったけど60とか超えたらホントに戦艦と変わらなくなっちゃうし仕方ないか・・・

次のアップデートでは川内にも改二が来るみたいだし、好きなキャラがパワーアップしてくれてうれしい限りです

空母は赤城、戦艦は榛名、重巡は羽黒、航巡は鈴谷、航戦は扶桑、軽巡は川内、そして駆逐艦では雷が好きです(←
さて・・・明日もまた書店のバイトだけだし流石にそろそろ寝るかな~。

今日仕事が終わってから作ったカレーは明日まで寝かせて朝食べるのだっ


『プレシアの一言』
「流石にこの時間でカレー食べるのはね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2304-c0d6ab84

 BLOG TOP