プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

自家製カレーはやっぱり美味しいけど・・・

ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですね・・・(笑)
昨日の夜のうちに作っておいて一日寝かせておいたので今日の朝食べた時には二日カレーっ

で、今日は夕方から書店のバイトがあったのでそれまでは絵描いたり、K保田さんに借りた本読んでみたりしながら結構自由に過ごしてましたね~。

後は久しぶりにブレイブルーCPでノエルの練習もしてたかな
う~ん、やはりラグナのようには強さが安定しない・・・(°°)
銃を持ってるのに格闘戦の方が強いという格闘娘が好きな俺の好きな戦闘スタイルな上に、CPからは帽子を取って髪を下ろしてミニスカートという見た目も俺が好きな感じになったので練習して上手くなりたいんですけどね・・・なかなか時間が(°°)

ハヤテのごとく!の新刊も面白かったんですが、ハヤテの兄さんがまさかあの人だとは・・・(゜ロ゜)
DVD付きの限定版を買ったのでヒナギクとナギの二人を十分堪能も出来たしね(笑)

さて・・・明日は書店は休みでコンビニのバイトが深夜あるだけだから結構休めるな


『プレシアの一言』
「最近は寝てる時間も長くなったから時間がないように感じるだけなんじゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2305-a93ba616

 BLOG TOP