プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠い・・・そして右手の親指が謎の激痛(°°)

右手の親指とかよくわからん所が痛いのは何故だ・・・(゜ロ゜)
腫れてるわけでもないので特に大きな怪我ではないとは思うけど上手く握ったりできないのがつらいのぅ・・・

格闘ゲームを久しぶりにがっつり練習してたけどそれなら十字キーを使う左手の指がダメージ受けるはずだからそれじゃないしなぁ
まぁ、そのうち治るだろう(←

久しぶりにKOF13やってるけどユリやアテナはやっぱり可愛いですね(←そこ
そしてドライブキャンセルを絡めた連続技が凄すぎる
草薙京なんて空中で大蛇薙撃てるとかどうなってるんだよΣ( ̄□ ̄;)

KOFも気が付いたらコンボゲーになってたんだなぁ(°°)
後はブレイブルーCPではノエルを少し本気に練習してみたりですね。

弟がそろそろガンダムEXVSフルブーストを買ってくれそうなので、そうなったら一緒にアーケード進んで練習したい気はするけどやっぱり一人だとなかなかやる気がしないんだよね~

さて・・・今日も深夜のコンビニバイトだけだしゆっくり休んでおこう

前に描いたエリスに色塗ったからついでに載せよう(ぇ
セーラー服のエリス



『プレシアの一言』
「エリスさん描いたなら似てるあたしを描いても良いんだよ?」

コメント

最近、格ゲーどころか他のゲームすら(´・ω:;.:...

まぁ、昔はこの歳になったらゲームやってないと思ってたし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2306-57bc8e50

 BLOG TOP