プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

一気にまた暑くなったなぁ・・・かき氷食べたい(≡ω≡)

6月も終わりにさしかかって夏日が続き、熱中症が心配になってきますね
外にあんまり出ないからだいじょぶとか思ってたけど、家の中にいてもなるときはなるらしいからなぁ・・・(°°)

昨日も格闘ゲームやってみたり、イラスト描いてみたり、小説読んでみたりとバイトの時間まではほぼ休日のように過ごしていたわけですが・・・働いてるとやっぱり眠い

そして親指の付け根が痛いのはどうやら腱鞘炎らしいですね~(≡ω≡;)
パソコン打ちまくってたわけでもないんだけどなぜ今頃腱鞘炎になったんだ?
謎が謎を呼びますね(ぇ

そういえば、昨日艦これのアップデートがあって川内が改二に改造できるようになったっぽい。
今のLvが58だから改造できるまではもう少しかかるかなぁ?

ってことでブログを〆たら川内で出撃しまくろう(笑)
夜戦しまくってあげるからなっ!!(←


『プレシアの一言』
「夜戦って・・・ううん、なんでもない こっそりと妹のイラストを上げてみる(ぇ
谷地さんマジ天使
あんまり女の子描かないらしいけど不思議な魅力がある絵柄だよなぁ・・・(°°)

コメント

艦これする時間的余裕と肉体的余裕と精神的余裕をください(^q^)

妹絵上手いね、氏にたくなった。

そんなに余裕がないのか・・・・今どんなことしてるんだろう・・・(°°)

これ多分ホントにささっと描いたやつなんだよね(≡ω≡)
ちゃんと色塗ったやつとか観ると泣きそうになる・・・(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2307-f32b0576

 BLOG TOP