プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

川内:夜戦ばっかりじゃ疲れるよね。

な、ん・・・だとΣ( ̄□ ̄;)
夜戦馬鹿(失礼)の川内が夜戦で疲れるなんて・・・(←

と、いうわけで改造に必要なLvが60だったのでサクッと改二にすることができました
川内改二!
どっからどうみても忍者ですが・・・川内ちゃん・・・魚雷は逆手に持つもんじゃ(ry

しかし改造後に持ってくる装備見ると完全に夜戦仕様な上に自分では攻撃する気がないとかどういうことだってばよ
夜戦でも飛ばせる偵察機はいいけど照明弾とか火力強化されるの皆無で吹いた(笑)

しかし近代化改修の値は下がっちゃうから暫くは前より戦力落ちるのが残念だよなぁ・・・改造。
装甲と火力は良いけど対空とか上げにくいって・・・(゜ロ゜)
また瑞鳳狙いで建造デイリー回すかなぁ。

しかしそろそろ矢矧や大和が欲しい気もする・・・(←
さて、明日は書店とコンビニのバイトあるしあんまり夜更かししないで休んでおくか~


『プレシアの一言』
「仕事が多い日だと話題がなくなるね・・・(苦笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2308-e04a04c6

 BLOG TOP