プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ぬぅ・・・眠いZzzz

いつもならここから深夜番があるから平気なはずなんだけど、仕事がないと思うと眠いなぁ・・・
艦これで羽黒、川内とお気に入りの艦娘が改二実装されたと思ったら次はいよいよ榛名も改二が夏あたりに実装されそうで嬉しい限りです

今Lv71あるから多分実装するころには80位にはなってるよね?(慢心
しかし実は金剛姉妹はまだ誰も改二にしてないので、そろそろ金剛(Lv65)とかもLv上げてあげないとなぁ(°°)

昨日「UQホルダー」の3巻が出てるのに気付いて買って、今日は「ラブひな」の文庫版が出てるのに気が付いたので買ってみました。
連載当時は恥ずかしくて読んだことなかったんですよね・・・ラブひな(苦笑)

流石に絵柄はちょっと違う感じがするけど面白いです
このまま行くと「ネギま」も買ってしまいそうで怖い(←

さて、明日は休みで給料日なんだけど天気悪そうなんだよなぁ・・・今日も大雨&雷が凄かったし(゜ロ゜)
まぁ出かけるとしても散髪に行くくらいかな?

イラスト描いたりしたいんだけど・・・右手の親指が腱鞘炎だと鉛筆が握りずらいぜ・・・(°°)
さて、眠いんだけどもう少し起きてよっと(オイ


『プレシアの一言+α』
プ「あたしのイラスト描かないから呪いかかったなじゃない?」
な「・・・ってことは呪いかけてるのお前じゃないかっ!?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2309-ed090fdf

 BLOG TOP