プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今頃黒歴史ノートができそうだ(ぇ

続々と春アニメが終わっていく中、昨日は『ブラックブレット』と『ソウルイーター・ノット』が終わっちゃいましたね~(≡ω≡)
夏アニメは『ソードアート・オンラインⅡ』や『ペルソナ4ゴールデン』とかくらいしか知らないんだけど、知らないのもとりあえずいつも通り1話だけ観てみよう。

ゼイアスやフォルミナと言ったオリジナルキャラの設定が色々なノートやメモ紙などにバラバラに描いてあるので一冊のノートにまとめ始めたら・・・気が付いてしまった。


『あれ、これって黒歴史ノートなんじゃね?』

まぁ、自分の設定を描いてるわけじゃないからいいんだけどね、あくまでオリジナルキャラの設定ですよ、キャラの!!
しかしオリジナルキャラも並べてみると結構な数がいることにびっくりですね~

主人公のゼイアス、ヒロインのフォルミナを始めジャッカルの盗賊団とかイラストに起こしてないキャラを含めると30人近くいるな・・・

全員イラストにして上げたい気もするけど最近はまともにイラスト描いてない現状だから厳しいかなぁ・・・

さて、今日は久しぶりに休みだしこの間行けなかった献血行ったりするか~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「ホームページもしっかりいじればいいのに。そしてちゃんと私のイラストを描いて疑似さぽているを復活させてよね~
スポンサーサイト

コメント

設定まとまってるなら同人誌にでもしてみるのもいいかもね
まぁ、自分の中で楽しむだけなら設定だけでもいいけど

俺の場合、設定とか脳内に収めるだけでノートとかに
まとめてないんだよね。大半はもう忘れてるだろうなぁ
最近はネタ帳持ち歩いてメモ取るようにしてるけど

4コマとか1Pにならなってるけどね(笑)

ネタ帳持ち歩いてるのか・・・流石だなっ(°°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2311-b299a19c

 BLOG TOP