プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

月刊少女野崎くん面白~Σ( ̄□ ̄;)

アニメ化して1話を観てみたら・・・これは面白い
ハイキュー!といい妹がプッシュしてくるのって今の所外れがないな・・・(笑)

そして妹のイラストをまた堂々と載せておく(オイ
清水さんとミニキャラ達

ミニキャラの安定が感が半端ねぇなΣ( ̄□ ̄;)
何故女の子が描く女の子キャラはどこか不思議な魅力があるのか・・・この調子で俺のオリジナルキャラの看板娘全員描いてもらおう(オイ

さて、7月はもうちょっとブログの更新しっかりやろうと思ってたんだけど、ネタあるのに結局サボり気味でしょぼ~ん(≡ω≡)

この間は初めて『ラーメン次郎』をバイト先の後輩と一緒に食べてきたんですが、なるほど確かに行列ができるだけはあって美味しかったですね
地元に『会津っぽ』(今は幸楽苑かな?)というラーメンチェーン店があってそこが安くて美味しかったのでなかなかこっちに来てからラーメン屋って入らなかったんですが、この味なら何回か来ても良さそうです(笑)
しかも店舗によって味、量などが微妙に違うらしくていろんな次郎の店舗を巡る後輩の友達もいるそうな・・・(゜ロ゜)

さて、今日仕事頑張れば明日は完全にオフだし頑張るぜ~


『プレシアの一言』
「ここからサボらないようにすればいいじゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2313-2bfc83ee

 BLOG TOP