プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

台風8号接近中・・・(°°)

大型の台風8号が今日は沖縄の那覇あたりに上陸しててかなりの暴風雨みたいですね~
関東には金曜日頃にくるらしくて出勤するのが憂鬱になるからやめて欲しいです・・・

今日は夕方というより夜から書店への出勤だったので朝から昼にかけてはだいぶ寝てました
一応疲れがたまってたのか・・・と、言うよりも昨日2時くらいまでブレイブルーで対戦してたのが原因だろうなぁ(←

明日は仕事が完全に休みだし右手の腱鞘炎も治まってきてるから新しいペンタブをついに使えるか・・・?
う~む、今日は湯船に使ってゆっくり休むとしよう

後はまた本が溜まってきてるから何か売ってこようかな~
さらにちょっとの時間で設定ノートにミニストーリー描いてるけど・・・フォルミナを(性的に)いじめるミニストーリーが楽しすぎる(キサマ

まぁ、どんなにピンチになっても最終的にはゼイアスやらエリスやらクルスが助けに来るのでハッピーエンドで終わるんですけどね(笑)
悪堕ち(?)属性が好きっぽい俺ですが、最後がバッドエンドは嫌という少数派っぽいです(何

さて・・・夜の筋トレして風呂入ったら、少し本を整理して寝るぜ~


『プレシアと愉快な仲間達』
プ「うわ~・・・これはないよ~・・・

フォ「とりあえずナオは全殺し決定だねっ

な「待て待てっどんなに酷い目に遭っても最後はいい話っぽくまとめてあるからいいだろっ

フォ「良いわけ・・・・あるかあぁ

な「・・・・・・・(チーン)」←見せられないよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2314-1ad62ba2

 BLOG TOP