プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

しかしホント暑いな・・・

深夜番がある時は昼に仮眠を取らないときついんですが、暑すぎて寝れない日々が続きます・・・(≡ω≡;)
お陰で深夜中はとりあえず栄養ドリンクを飲んで無理やり眠気を吹っ飛ばす状態で・・・これは身体にあんまりよくないよなぁ

さて、そんな深夜勤務と木曜日まで無いから夜はゆっくり寝れる・・・と思ったら夜も暑いじゃねぇか~Σ( ̄□ ̄;)
仕方ないから夜更かししてたよっ(←
そして「プリズマ☆イリヤ」の2weiのアニメ観てたら一期の時はそうでもなかったけど急に原作も気になりだしてブックオフで5冊程買ってしまった・・・(°°)
無印の頃に比べれば士朗の出番も多いから良いかな・・・。
基本回りに振り回されっぱなしで士朗自信が闘いそうな場面はないけどね・・・

さて、今日は夕方から書店のバイトだし昨日はログイン出来なかったから艦これのデイリーやウィークリーのクエストをガンガンこなして行こうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「どうでもいいけどお絵かき掲示板の更新しないと消えちゃうんじゃない?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2317-9db0eeb2

 BLOG TOP