プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

金剛が改二になったデース!

艦これでやっと金剛のLvが75になり改二に改造して上げることができました
次は比叡かなぁ・・・でも霧島の方がレベル高いんだよね~。

さて、今日は完全にお休みだったので部屋の掃除、お絵かき掲示板の更新、ユニットバスの清掃と色々やってましたね~。
他には「プリズマ☆イリヤ」の続きが気になるのでガンガン続きを買ってしまったことくらいか・・・(°°)
士朗は闘う場面がほとんどないんですけど、美遊のお兄ちゃん(どうみても士朗だけど悪とか言ってるからそのうちアヴェンジャーになりそうな気もするけど←)はどうやら戦闘力高そうな感じ。
しかし今は闘いに敗れて拘束されているのでやっぱり戦闘場面がないなぁ・・・(゜ロ゜)

そしてギルガメッシュこと子ギルがカッコいい
やっぱり子供の時だと良い子だよなぁ・・・なぜあんな俺様キャラになってしまうんだ・・・

そして番外編に桜とか士朗も出てきてニヤニヤしますね。
しかし俺は士朗×凛だからなぁ・・・士朗とイリヤじゃちょっと犯罪臭が・・・(←

ふぅ・・・しかし今日も暑いな
夜なのに寝苦しいぜ~・・・(°°)
涼しくなるようにかき氷食べるとしよう


『プレシアの一言』
「この時間にかき氷っていうのは・・・まぁほとんどカロリーないからいい・・・のかな?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2318-14503db8

 BLOG TOP