プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

シャリーのアトリエ発売っ!

したのは良いんですが・・・仕事が重なっててまだ封を切ってません・・・ん、いや、封は切って音楽のスペシャルパックはダウンロードしたな(ぁ

Amazonに頼んだので発売日から2、3日遅れて届くと思ってたんですがきっちり発売日に届いたのでちょっとびっくり
20thアニバーサリーBoxを頼んでいたので1万5千円くらい飛んで行きましたけどね・・・(°°)
まぁアトリエシリーズの音楽とかかなり綺麗だし、色々なイラストが載っているブックレットとか付いてるしいい買い物だよね?ね?

さて、今日も艦これのデイリーは終わらせたから夕方からの書店のバイトに向けて筋トレしたらとっとと寝よう・・・
実際にプレイできるのは明日かなぁ~、仕事ないし(笑)
そういえばせっかく借りた「ベン・トー」のDVDもまだ1巻も観てないんだよなぁ・・・時間が足りん・・・(゜ロ゜)


『プレシアの一言』
「昔は寝ないで色々やってたのにね~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
私もアトリエ買いましたよー。
ガストショップのセットを買ったので、2万以上吹き飛んでますがw
今回も楽しいですね。
時間制限がないのでゆっくり出来ますし。

お母様が亡くなられたそうで、大変そうですが気を落とさずに頑張って下さい。
私も今年の3月に祖母を亡くしました。
お互いに頑張っていきましょう。

お久しぶりです♪

HEKILさんへ

おはようございます、お久しぶりです!
アトリエとテイルズは新作でると思わず買っちゃいますね(笑)

母が亡くなったのは辛いと言うより驚きが大きくて色々考えましたが、今はまぁ元気です。

お気づかいありがとうございます(≧∇≦*)
HEKILさんにも色々夢や目標があると思いますので頑張っていきましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2319-dfc96d91

 BLOG TOP