プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

夕立も改二になったっぽい?

デイリー任務で出撃の任務は大体駆逐艦で1-5に行って達成してるんですが、最近ずっと旗艦を夕立にして出撃していたので改二に改造できる55になってました
次は時雨かな~。・・・・・・・しかし、一番好きな駆逐艦の雷のLvを超えてしまった・・・(°°)(雷は51

雷にも改二こないかな~。
さて今日はどっちのバイトも休みだからついにシャリーのアトリエをプレイできる・・・!!と、思ったんだけど借りたままで全然観てないベン・トーのDVDも見ないとなぁ

返却日が明日だしシャリーのアトリエはいつでもできるからまたお預けだのぅ(←
しかし昨日は久々に疲れた~って感じに仕事しましたね(笑)
21日が海の日で休みなので前倒しで今日出る雑誌の量が半端ない・・・。
梱包数にして120越え(゜ロ゜)

俺の他にN尾君がいてくれてホント助かったぜ・・・もし俺一人だったって考えたらぞっとする
そして書店だけならまだまだ余裕ですがもちろんその後はコンビニの深夜番も待っていたので終わって家に帰ってきてカrはすぐに寝・・・たかったけど今まで艦これのデイリーとかウィークリィー任務やってましたね(オイ

さて、その任務も終わったしとりあえず一旦寝るか~


『プレシアの一言』
「疲れてるんだから早く寝なって・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2320-de8b27bb

 BLOG TOP