プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

え・・・次はコミケに作品出典・・・?

と、言っても俺がブースを出すわけではなくてオンラインゲームのECOの知り合いが同人ゲームを出すそうなのですが、イラストを描くはずだったスタッフが音信不通らしくて・・・「イラスト1枚一万円で描いてくれませんか・・・?」って言われたのでちょっと悩みましたが、知り合いも〆切りヤバいらしくて困ってるので引き受けてみました(←
土曜日の攻防戦が終わってからチャットルームで駄弁ってたら突然のお話だったのでちょっとびっくりでしたが、簡単なラフでもいいですから~って事なので・・・う~む、しかし東方は一応知ってるけどほとんど資料ないんだよなぁ・・・薄い本が1冊あるくらい?(ぇ
まぁ、紙に鉛筆で描く位だから何とかなる・・・よね

ちなみに報酬は貰わないですよ?・・・ホントだよ?(笑)
他に先に入れるチケット(名前忘れた)も差し上げますよ~って言われたんですが・・・今年は盆も実家に帰省しないといけないのでコミケに参戦する予定がないから無駄になっちゃうんですよね・・・(°°)
そっちのチケットは正直欲しかったです

そんなわけで・・・

「さらにアトリエやる時間がねぇΣ( ̄□ ̄;)」

いやもう・・・発売日から結構立ってるのに起動すらしてないとかゲーマーにあるまじき行為ですね
頼まれたイラストは2点だけだし、線画(というか紙に描いた白黒絵でOK)なので一日もあれば終わるはず・・・(慢心
今日のバイトが終わればなんか2連休だしその頃にはアトリエもプレイできる・・・といいなぁ

さて、艦これのデイリー回したし筋トレしつつ「月刊少女野崎くん」と「バディ・コンプレックス」見ながら筋トレして寝よう・・・書店のバイトが俺を待っているっ


『プレシアの一言』
「簡単に安請け合いしちゃってだいじょぶ・・・?」

↓一応一枚は速攻で仕上げてあるのでちょっと載せてみる

東方から幽々子さま。
俺は東方だと妖夢が好きなので妖夢が出てくる同人誌を一冊だけ持ってて、そこに幽々子も出てたので何とか描けました(笑)


満腹の幽々子さま

初描きなので似てるかどうかは・・・よくわからん(°°)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2321-f30a68c2

 BLOG TOP