プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついにシャリーのアトリエプレイできた~♪

昨日の書店のバイトを終わらせてから、頼まれていたイラストのもう一点も完成させてUPしたのでやっと・・・やっと・・・シャリーのアトリエがプレイできましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今作は日数(期限)がないということで普通のRPGっぽい感じもするんですけど、やはり調合し、足りない材料を探しに採取、敵が強いのでまた新しいアイテムを調合という流れが楽しすぎです

今作は前作同様主人公というか、ヒロインが二人いるのですが先にプレイしていた友達が黒髪のシャリーでプレイしてるようなので俺は緑の髪のシャリーで進めています
戦闘難易度もいつでも変更することができるので最初は普通の難易度で進めて余裕になってきたらハードにすれば経験値やお金、戦利品にボーナスが付くのでかなり親切設計です(≧∇≦*)

そして、やはり期限がないというのが楽すぎる・・・今までのアトリエシリーズやってた人ならもはやヌルゲーですね(オイ

さて・・・今日、明日は完全に仕事もお休みで明後日もコンビニの深夜番から仕事開始なのでだいぶゲームで遊んでられるな
先週は忙しくて大変だったからたまには連休でのんびりするのもいいよね~

そして急遽、去年一緒のクラスメイトだったH蔵が一緒に遊べるようなので夕方からは一緒に遊んでこよっと


『プレシアの一言』
「天気も良いし最高の休日になったね

↓こっそりおまけには完成させたイラスト載せときます

東方はあんまり知らないんだけど、薄い本が一冊あったので何とかなったぜ・・・!
しかし初東方キャラが妖夢でも霊無でもなく幽々子だとはなぁ(笑)
ほげぇ~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2322-2c1691a5

 BLOG TOP