プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに秋葉原探索

昨日もシャリーのアトリエをプレイしまくり・・・!!
と思ったんですが、去年一緒のクラスだったH蔵と会えそうだったのでお昼過ぎからは秋葉原へ行って一緒にその辺ぶらぶらしたり、途中からはK二も合流してカラオケ行ったりゲーセン行ったり、ご飯食べたりして超楽しかったです

シャリーのアトリエも楽しいけどやっぱり友達と会って遊ぶと面白いよねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
カラオケは久しぶりだったのでいきなり喉枯れたけど(笑)

カラオケはやっぱり行ってないとどんどん下手になりますね
ブックオフで安い昔のアルバムでも買ってなんかの歌の練習するかなぁ、ボイストレーニングにもなるしね

そういえば、アキバに出発する前にバイト先の書店に行って「月刊少女野崎くん」と「EIGHTH」の新刊を買ってきました
ホント月刊少女野崎くん面白い上に、佐倉が可愛いなぁ・・・(°°)
しかし声楽部ローレライこと、瀬尾結月も好きなんだよね~(笑)
若林と結月のやりとりを観てるとニヤニヤが止まらない、あ、野崎くんと佐倉のやりとりみてるとほのぼのしますよ

さて・・・今日も完全にオフだ
最高に最高だっ(←
・・・・・・何すっかなぁ(笑)
もちろん、シャリーのアトリエもやるしなんかゼイアスとフォルミナのいい感じのイラストも描いてみたいんだよなぁ

まぁ好き放題やるとしよう


『プレシアの一言』
「休みの日が続くと逆に何して良いかわからなくなるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2323-8055cdc2

 BLOG TOP