プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりにゲームのし過ぎで眠い・・・Zzzz

昨日、一昨日とほぼず~っとシャリーのアトリエばっかりやっていたので昨日の深夜の仕事は眠かったですね・・・

シャリーのアトリエは達成したライフタスク(目標のようなもの)によって戦闘経験値がいきなり5000とか入るので一気に冒険者LVが25とかになってびっくりしましたね

最初何かのバグかと思ったよ・・・(≡ω≡;)
そんな感じでアトリエシリーズに慣れてる人にとっては難易度最高(二週目以降はもっと上があるらしいですが)で丁度良いくらいの親切設計ですね

今まで全然出来なかった反動で一気に物語を進めて現在5章まで終わりました
なんか5章が終わった時にちょっとしたエンディングっぽいの迎えたけどまだまだこれから・・・だよね?
なんで大陸が黄昏てるのかまだ理由わかってないし・・・(笑)

さて、今日はどっちのバイトもあるから艦これのデイリーだけささっと終わらせて寝るとしよう。
あ、そういえばエミルクロニクルオンラインも大型のアップデートがありPETシステムが大幅に変更、パートナーシステムになりました

以前はユニオンペットにしてご飯を上げることでLvが上がる仕様だったんですが、パートナーシステムになってからはプレイヤーと同じ様にMobを倒すことで経験値が溜まってLvが上がるようになりましたね~。

ペットのLvを上げるのも今から楽しみだけど今までステータスを上げてた分は消えちゃったと考えるとネコマタとかウヅキを頑張って育てたのがちょっと切ない・・・
よ~し・・・寝るっ


『プレシアの一言』
「あたしと同じ名前のPETもいたよね?そっちもちゃんと育ててよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2324-306077ce

 BLOG TOP