プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

マジ暑いな・・・・

昨日は書店からのコンビニのバイトだったのでほとんど寝てるか仕事してるかしかなかったので話題が・・・(°°)
お店の中は涼しくて快適だなぁ・・・くらいしかないぞ。いや、マジで。

あ、後は電撃コミックで「とある科学の超電磁砲」の新刊と「CLANNAD」の新刊も出てたのでコンビニのバイトが終わってから速攻で買ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

上条さんと覇軍さんが共闘してたり、美琴がLv6もどきになってたりと熱い展開が目白押し
食峰も出てきて感動的な話もあったけどやっぱり俺は美琴派ですね(←

さて、今日はバイトないから寝ないでECOやったりシャリーのアトリエやったりゲーム祭りだ~ひゃっはぁ(≧∇≦*)オイ


『プレシアの一言』
「ゲームしてないで寝た方がいいんじゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2325-f67ea87b

 BLOG TOP