プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

榛名の改二が実装されましたっ!!

昨日の深夜番は朝の9時半位迄残業になり・・・そんな時に限って書店はお昼の1時から・・・(°°)
まぁ、多分だいじょぶだろうと思って仮眠取って一度は11時に起きたんですよ。
・・・・・・しかし、そのまま横になってたら次の瞬間には12時40分
いや~、マジで遅刻するかと思ったけど何とか間に合いましたね。職場が近いって素晴らしい(←

久しぶりに超全力ダッシュしたから職場に付いた時には汗がものすごかった・・・ような気がしたんだけど息も切れてなかったし結構なんとかなるもんだな(慢心
バイトが終わってから何となくツイッターみたら艦これのアップデートがあり高速戦艦の金剛姉妹・榛名の改二が実装された~
今までどの姉妹も75Lvで改造出来たので榛名も75あれば行けるだろうと思ってたら・・・必要Lv80(゜ロ゜)←ちなみに我が艦隊の榛名は78でした

悔しすぎるので珍しく3-2で高速レベリングしたともさっ(ぁ

そんなわけで榛名改二
榛名改二
可愛いんだけど・・・可愛いんだけど前の榛名の方が見なれてるせいか好きだ・・・orz

まぁ、迷彩仕様とかにならなかったからホッとしたけどね(笑)

さて・・・シャリーのアトリエとかやりたい所なんだけど流石に眠い・・・もう寝てしまおうか
そういえば、「かつて魔法少女と悪は敵対していた」が面白いです

構成的には「月刊少女野崎くん」みたいに4コマっぽいんですが・・・やっぱり4コマって面白いな・・・俺もオリジナルキャラでささっと4コマが描ければいいんだけどなぁ(°°)


『プレシアの一言』
「やっぱり二度寝はダメだね・・・
スポンサーサイト

コメント

慢心提督ざまぁwwwww

ウチの榛名はLV99で全裸待機してたので
アプデ後速攻改二余裕でした、そしてケッコンした。

結婚おめでとうっ!!

まだ赤城さんですら90いってないわ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2326-2e1c07c2

 BLOG TOP