プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日は休み♪

今日はゆっくり休んでから書店のバイトだけだったのでそんなには疲れませんでした
しかも、土用丑の日だったので鰻を食べたから超元気
けど・・・やっぱり鰻が美味しいというか鰻のタレが美味しいなぁ・・・(笑)

さて、明日は完全に休みなんだけどやりたいことが多いなぁ(°°)
献血に来てくださいっていう電話も来てたし、池袋に行って艦これの同人誌欲しいし、イラストも描きたいし、シャリーのアトリエもやりたい(゜ロ゜)
なんで休みが一日しかないんだΣ( ̄□ ̄;)←

しかも今週は深夜番が4連続なんだよなぁ・・・途中で寝ないといいな
さ~てまだ眠くないしちょっとシャリーのアトリエでもやるか


『プレシアの一言』
「うな重半額になっていっぱい残ってたね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2327-a16cffc8

 BLOG TOP