プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はっ・・・もう8月かΣ( ̄□ ̄;)

昨日はまず書店で幼年誌と女性誌の発売があったので雑誌の開荷と紐掛けが面倒で・・・そのあとコンビニのバイトが4連勤になる初日だったので結構眠かったです

疲れはしないんだけど深夜はやっぱり眠くなるよね
今日は書店のシフト融通利かせてもらって休みなのでしっかり仮眠を取っておいて今日もコンビニの深夜番頑張ろう

う~む、仕事続きだとやっぱり話題がないにゃ~・・・
一応シャリーのアトリエも進めてますが、最近は錬金とか材料集めばっかりでストーリーはあんまり進んでないんですよね~

まぁ、そこがアトリエシリーズの一番面白い所だし、今回は日数の制限がないから必然的にそうなるのはわかってたんですけど(笑)

さて、筋トレしたら水風呂入って一度寝よう・・・明日はGっちがピザ食べ放題に誘ってくれてたからご飯はあんまり食べないでおこう(←


『プレシアの一言』
「明日の予定って結構きつくない・・・?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2329-497ad73b

 BLOG TOP