プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと深夜の連勤地獄から解放だっ!

一昨日、昨日とブログ書こうと思ってたのに普通に忘れてた・・・(°°)
まぁ、一昨日はほとんど寝ないで友達とピザ食べに出かけてたから体力的にも無理だったかもしれないけど(←

ってことで一昨日はGっち、Eちゃん、Rさんと高田馬場でピザとかパスタ食べ放題のお店でランチ
久しぶりに会うGっちとRさんだったけど日ナレで同じクラスだった時と何も変わらない感じで超楽しかったなぁ
一応2時間くらいの規定はあるみたいなんだけど、お店の方もかなり緩くて2時くらいから5時位まではずっと居座って食べ続けたな(オイ

最近のレッスン状況を聴いたり、艦これの事を話したり、BUMPの話をしたりとあっという間の3時間でしたね~。
普段なら土曜日は深夜も休みでもっと一緒にいられたんだけどその日は運悪く深夜のシフトを代わっていたので遅くまで遊んでいられなかったのがちょっと残念

で、昨日は仕事の時間までひたすらシャリーのアトリエをプレイしてた気がしますね。
DLCで前作のヒロイン・エスカが使えるようになったから購入しようかなぁ・・・とか思ったらソールさんしかいないぞΣ( ̄□ ̄;)
公式サイトに行ってみたら6日に延期になっとりました
まぁいいんだけどね。

主人公の二人の水着コスチュームだけは無料でダウンロードできるのでとりあえず落としてみましたが・・・やっぱりなんか違う。
二人とも普通の格好が似会ってるしなぁ
特にシャルロッテの方は若干学校の制服っぽい感じなので変える必要性が皆無だな(ぇ

さて今日は完全に休みだし、しっかり休んで土曜日ログイン出来なかった分ECOのクエストやったりあるいさんのイラストの続きの作業やったりシャリーのアトリエをやったりしよう

アニメもどんどん溜まってるし寝る前の筋トレしながら観るとするか~
そういえば、JCの新刊が出てて、「To LOVEるダークネス」と「ニセコイ」買ってきたけど・・・戦闘展開があるならクロも出して欲しいのぅ・・・(°°)

しかしバトル主体からエロよりになったとはいえ矢吹先生のイラストの綺麗さはマジぱないぜ。
ヤミちゃんがエロい・・・←
せっかくだし参考にしてちょっとえっちぃく悪堕ちしたフォルミナやエリスを描いてみるのも面白いかもねっ(マテヤ


『プレシアの一言』
「あんまり調子に乗ってると二人にぼこぼこにされるんじゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2330-1db85b0e

 BLOG TOP