プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

どうして休みの日の方が更新率が低いのか・・・(°°)

ここのところは片方しかバイトがなかったり、完全に休みだったりとブログを更新する時間はあって、アトリエばっかりやってたらすっかりブログの更新するのを忘れてた・・・(←

いよいよ物語も終盤に差し掛かってきて貴重な素材がたくさん手に入るようになったのでクラフトを始めとする探索装備(主に攻撃用の爆弾など)を強化していき雑魚敵を瞬殺できるくらいのものを作り・・・さらにボス戦でも負けないように装備品、装飾品の試行錯誤・・・と始まっていくとノートを作らないといけないくらいドンドンハマっていくんですよね~

お陰でフラム(一番基本の爆弾)でも1000を超えるダメージを出せる性能になり、雑魚戦ではもちろんボス戦でもダメージが一気にインフレしました(笑)
しかし調合した後に潜力を自分で選べるようになったのはホントに楽だよなぁ・・・

アトリエもやりつつせっかく夏なのでそれっぽいイラストも描いたりしてましたが・・あれ、何かフォルミナが上手く描けなくなっている?
頬っぺに絆創膏とちょっとしたキズをつけないと誰だか分らんと言う状態に・・・だいぶイラスト修行サボってたからなぁ
浴衣のフォルミナ
と、言うか自分で描いててリボンの構造が謎に・・・?←

ふ~・・・今日は書店と深夜のコンビニのバイトあるからもうちょっとのんびり休んでおこうかな~・・・でもアトリエでの調合もやりたいなぁ(≡ω≡;)


『プレシアの一言』
「暑いからってだらけじゃダメだよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2331-4d0623e9

 BLOG TOP