プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

しかし暑いな・・・(゜ロ゜)

暑い・・・お陰で昨日作ったばっかりのマーボー豆腐が傷んでしまったじゃないか・・・まぁ喰ったけど(オイ
火通せばだいじょぶなんだよっ(←

昨日は書店のバイトとコンビニのバイトがあったのでほとんど仕事しかしてないのぅ(°°)
今日はコンビニのバイトしかないからイラスト描いてみたり、シャリーのアトリエをプレイするぞ(≧∇≦*)

と・・・とりあえずさっき食べたマーボー豆腐のせいか身体が震えてきたぜ・・・(ぉ
明日は書店のメンツで飲み会あるし体調崩れないといいね

そういえば、今日は艦これのイベント海域が追加されるアップデートあるのかな?
デイリーとかウィークリーが全然回せてないから寝る前にやっておくか~


『プレシアの一言』
「勿体ないとは思うけど今の時期はヤバいでしょ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2332-f074688a

 BLOG TOP