プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回のイベント海域はヤバそう?

昨日のアップデートで艦これの夏イベントの限定海域が攻略可能になったんですが・・・ちらっと攻略情報を観てみるとE‐1ですら大破撤退が続出してるようで恐ろしいイベントらしいです

俺は攻略情報がでそろってくる位迄デイリーとウィークリーやりながらレベル上げと資材の備蓄に備えようと思いますっ(←

欲しいって思うの大淀までだし前回と同じくE‐3までクリアできればもうそれで満足な気がしないでもないかなぁ(笑)
苦戦している理由は今回二面作戦(もしかすると三面?)ある海域で使った艦娘が出撃できなかったりとかなり厳しい状態になっているのが理由なんだろうなぁ

俺もお気に入りの艦娘ならそれなりにレベルが高いけど低い艦はホントに低いから全部の海域をクリアするのはまず無理ですね・・・装備も改二になっていない艦娘(蒼龍、飛龍など)がいるなどの理由で攻略情報に載ってるのをそろえるのは無理だしね~・・・。

資材が枯渇しない程度に出撃してのんびりやるとしよう・・・。
雲龍もちょっと欲しい気はするんだけどね(笑)

さ~て今日は書店の方での飲み会あるから一旦寝て体力回復だぜ~(≧∇≦*)

起きたらさっき買ってきた「ソードアートオンライン」と「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の新刊読んだりシャリーのアトリエやったりして飲み会の時間まで待とう・・・

フォルミナと夏祭り
色鉛筆でも結構いい感じに塗れるよね~。
しかも百均のやつでねっ(←

妹は最近水彩鉛筆などを使って本格的に塗ってる模様(゜ロ゜)


『プレシアの一言』
「液晶ペンタブ・・・買っちゃう?」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的に液タブ買うくらいなら感圧ペン対応の
窓タブ買ったほうが利便性高いしいいと思う。
cintiq companionおすすめ・・・と言いたいけどクッソ高いから
surfacepro2あたりならそんなに値段変わらんし

>鉄塊丸さんへ

↑の書き込みへの返答は多分仕事で無理そうだなぁ(笑)
あくまで趣味の範囲でやるそうな・・・もったいない(°°)

液タブも感圧ペン対応の窓タブも買うほどイラスト描いてないからなぁ・・・(笑)
むしろただ単純にペンタブでのイラストの練習が足りてないだけで道具の精じゃあないんだと思う・・・(≡ω≡;)

妹さん社会人なんだ?
まぁ、趣味でやるにしても講師によっては面白い話
聞けたりするし、毎年数回くらいやってるんで、興味が出たら
連絡くれれば日程とか教えるますよ。

なんかネットでの知り合いがめちゃくちゃ絵上手くて、この前仙台までオフ会やりに行ってたんだけど、時間あるならまたそっちに行きたいらしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2333-4c16440a

 BLOG TOP