プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うむ・・・なんとかE‐1はクリアできそうかな(ぇ

今の所3回出撃してみて1回目は2マス目で大破して撤退、その後2回3回目はボスに到達してゲージを削れました
とりあえず無理にバケツを使ったりせずに入渠、明石の修理による回復を待ちながらの出撃なので資材は全然減ってないし本気出すのは後半で良いな・・・(笑)

しかしAL作戦で使った艦娘をMI作戦では使えない、さらにはEXステージでは2つの作戦に参加した艦娘は使えない・・・というまさに高難易度のイベントですね

大淀は欲しい気はするんだけどどこのクリア報酬なのかまだよく知らないんだよなぁ。

他にはシャリーのアトリエ無事にクリアしました
装備品とかアイテムをかなり強化しておいたのでラストダンジョンの途中に出てくるボスも撃破してトロフィーゲット

いやぁ、エンディングは感動したというかほのぼのとした感じのエンディングでしたね~。
ちゃっかり黄昏シリーズの初代ヒロイン・アーシャやエスカの相棒・ロジーも出てました

此の二人もDLCで戦闘に参加できるようにすればいいのに・・・(買うかどうかはわからないけどね←

さぁ・・・今日、明日と書店のバイトを終えたら盆休みで地元に帰るぞ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず筋トレして寝よう


『プレシアの一言』
「もうひと頑張りだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2334-4545e1dc

 BLOG TOP