プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日いけば盆休みっ!

まぁ、日付け変わっちゃってるんで正式には今日ですけどね(
今日は書店のバイトだけだったんですが、盆休み前と言うことで色々な雑誌が前倒しで発売するために今日の雑誌の量は多くて大変でしたね~。
まぁ、それでもそれを見越してシフトの人数を多めに設定してあったので何とかなりましたけど

仕事が終わってからは久しぶりにシフトで一緒になったI川くんと吉野家で牛丼食べて帰ってきました
とあるアニメ制作会社のインターンに行っていて戻ってきたんですが、正式に内定を貰ったので9月からはFa○eの制作にかかわるらしくて死にそうって言ってましたね

そこで初めて聴いたんですが、今度は俺の好きなルートのアニメ版らしいじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
そしてちゃっかりまだやってないルートは劇場版になるとか

いやぁ、これで○朗が大活躍するのが観れるんですね~
さて・・・寝る前にE-1に出撃してまたゲージは削ったから入渠させてまた明日出撃だな。

後2回くらいでゲージを消し飛ばせるといいなぁ・・・(°°)
明日(水曜日)には地元に戻るつもりだからそれまでにはE-1位はクリアしてから行きたいね

さ~て寝るか~


『プレシアの一言+α』
プ「どうせ数日プレイできないんだから大型建造でも回して逝っちゃえば?」

な「字が違うだろっ
スポンサーサイト

コメント

俺はもう連休入ったよ~10連休だよ~給料ヤバイ
まぁずっと引きこもって漫画描くんだけれども。

学生の時には何も考えずに夏休みとか過ごしてたけど、社会人だと休めば休むだけ給料明細見た時に悲鳴が出るって言うね・・・まぁ、漫画描くなら仕事してるようなもんかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2335-dac43fed

 BLOG TOP