プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

よ~し、無事にE-1はクリア!

書店の仕事を終えてちょっと前に帰ってきてたんですが、さっき無事にE-1をクリアしてきました
報酬として駆逐艦・春雨と家具職人を貰えました

次のE-2の報酬が大淀みたいなので次もキラ付けとか支援艦隊出してクリアするぞ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・・・・と、思うんですが明日からは暫く実家に帰ってるので艦これはお休みですね(≡ω≡;)

前回と同じくE-3まではクリア出来たらいいなぁ・・と思ってるけどこうなるとどうすっかなぁ。

さて、後は特に話題もないし明日の準備して風呂入って寝るとしよう・・・


『プレシアの一言』

「資材は枯渇してないし貼り付いて本気でプレイすれば結構いけるんじゃないの?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2336-3d368476

 BLOG TOP