プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回の帰省は・・・ホントにタダの盆休みだったな(笑)

13日から地元・福島へ帰省してて、ついさっき所沢へ戻ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今回は特にやることがなかったので連休を貰ったものの、お墓参りに行ったりしたくらいで特に忙しいことはなくてのんびり故郷で休んだって感じですね~

兄弟で対戦したり、イラスト描きあったりしてました。
相変わらず「ハイキュー!」を勧めてくるから思わず全巻読破しちゃったじゃろうがっΣ( ̄□ ̄;)

いや~、俺も中学校時代はバレーボール部だったのでテニヌではなくてちゃんとしたスポーツしてるバレー漫画は面白いですね
マネージャーの潔子さんは美人さんだし、途中から新しく入部してくれた谷地さんが天使すぎた(笑)

谷地さんは妹がとにかく「天使天使」連呼してたけど読んでみたらホントに天使で笑ったなぁ
何故か一カ月くらい途中にしてる谷地さんのイラストがあったけど早く完成させてあげてよっ

仕方ないから代わりに俺が、うちの天使な看板娘・エリスを描いてきました
スク水セーラーのエリス

スクール水着の上にセーラー服を羽織るのって見た目は可愛いけど、実際には意味ないよね・・・?(笑)
妹には「ただ濡れるだけじゃん。ジャージとかならわかるけど」とツッコまれましたね(ぇ

後は深夜とか働かなくていいので超健康的な生活ができたし朝昼夜とちゃんとした時間に食事を摂ったので超いい感じっ

帰ってきてからは艦これのイベント海域E-2に出撃してみたんですが・・・ダメだ・・・一マス目で大破撤退が2連続
今回はホントにE-2をクリアして終わりなのかもしれん・・・(°°)

さて、明日は完全に休みだしゆっくり休もうか~
コミケも考えてみたら始まってるから3日目にちょこっと覗いてこようかな・・・(ヤメトケ


『プレシアの一言』
「だ~か~ら~・・・なんであたしを描かないのよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2337-dd74c551

 BLOG TOP