プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

や、やっとボスに辿り着いたぞ・・・よ、幼女だとΣ( ̄□ ̄;)

やっとボスまでたどり着けたE-2なんですが、ボスまでたどり着ければはっきり言って楽勝ですね・・・。
ボスが幼女だから道中の皆が必死に護ってあげてるのか・・・いい話だなぁホロリ

今回はホントにイベントがつらい・・・辛すぎる
これ、本気で攻略に乗り出したらバケツと資材の消費がマッハだなぁ・・・(笑)

他にはそういえばコミケだったのを忘れて今日も爆睡してましたね(←
むしろ起きた瞬間になぜかtorneが起動していて・・・


「あれ・・・外の明るさが・・・夕方?嘘…俺、まさか12時間以上寝てた・・・??」

と、いう寝ボケっぷり(笑)
そんなわけもなく起きたのは朝の5時でしたね

そこからもうひと眠りして今からコミケを覗いてみようか考え中。
行ったらお金使うしやめておいた方がいいよなぁ・・・(≡ω≡;)

とりあえず、池袋にでも行ってみようかな~。
今日は深夜のバイトあるからあんまり遅くでかけると寝る時間ないしね


『プレシアの一言』
「結局行くの・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2338-0b1eb6c1

 BLOG TOP