プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

友達会ってたり、飲み会だったり

またブログの更新が空いちゃったなぁ・・・(°°)
ここのところは久しぶりにT崎さんに会ったり、昨日一昨日は去年一昨年のクラスの飲み会に参加したりと色々話題は会ったんだけど、バイト疲れと飲み疲れ(←)で完全にサボってたぜ・・・

ブログパーツのココロがいた時はかなり頻繁に更新してたんだけどね・・・。
新しいブログパーツでも探すかなぁ
そんなココロですが、コミックアンソロジーが売ってたので思わず購入。

やっぱり可愛いです(笑)
駒都えーじさんのイラストは上手ですよね~。
弟が好きなイラストレーターで№1なんじゃないかなぁ?

さて、今日も連続でバイトあるし艦これでイベント海域に出撃したら筋トレして寝るぞ~


『プレシアの一言』
「今は『さぽている』もないしね~・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2339-d4618753

 BLOG TOP