プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はしっかり寝れるぜ・・・Zzzz

ここの所、仕事が休みでも友達と会って遊んでたり、飲み会に参加したり、バイトが忙しかったりとなかなかゆっくり寝ることができない日々が続いていたんですが、今日は書店が休みなので深夜番までゆっくり眠れそうです

昨日の書店は今日発売の雑誌が男性誌、女性誌、月刊テレビ誌が一気に固まって出るうえに、角川文庫やMF文庫も新刊が出るという滅茶苦茶な量だったので、そのまま深夜番があるにも関わらず本気だしてしまった・・・お陰で深夜のバイト中は眠気がMAX(笑)

レッドブル飲んだり、仕事中だけどお客様いないから大声で発声練習してみたりしてなんとか起きてました(←

今日も寝る前に一度イベント海域に出撃かな~。
しかし、一向にゲージが削れない・・・今回はEー3もクリアは無理なのかなぁ
大淀だけは何としても手に入れたいけど大破撤退・・・ボス前に行っても羅針盤がそれるなどで俺の気力もモチベーションもダダ下がり

最近のアプリ全般に言えることなんだけどイベントって楽しいものだと思ってたけど決められた期間内にクリアしないといけないっていう強迫観念めいたものが強くなってなんか違う感じがしてくるよね・・・

普段使わないからバケツとか大量に使うのもある意味楽しいと言えば楽しいけど・・・特に今回のAL/MI作戦は違う海域で使った艦は使えないっていう制限もあるからなかなか厳しい・・・(°°)

まぁ、それでもやっちゃうからなんだかんだで楽しいってことなんだろうなぁ(苦笑)
さ~、キラ付けして出撃だーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「何でも気の持ちようだよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2340-5d9852f6

 BLOG TOP