プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やはり準備は大切だな・・・(≡ω≡;)

昨日あれから寝る前に3重にキラ付けしてイベント海域に臨んだわけですが・・・あれ、楽勝で進んだぞ?
やっぱりキラ付けは大事なのか・・・

しかもボス前のマスでは駆逐艦・巻雲が
巻雲!?

ボスマスでは駆逐艦・長波が

長波!!??

それぞれドロップして一気にモチベーションがアップっ(←

そのまま調子に乗ってもう一度キラ付けをしてから出撃したら連続でボスようじょを撃破できましたね(ぁ

イベントの日数はまだあるから昨日みたいにちゃんと準備して出撃すればE-3までクリア出来る気がしてきたぞ~(≧∇≦*)

やっぱり運ゲー言われてはいるけど、やれることはやっておいた方が運も上がりますね~。
今日はどっちのバイトも休みだから何とかE-2はクリアして大淀さんをゲットしたいなぁ・・・

とりあえずは寝よう・・・


『プレシアの一言』
「後悔や文句はやれることやってからだね~(笑)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2341-6b7a83b8

 BLOG TOP