プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

某バスケコーチのようにロr・・・いや駆逐艦に好かれているのか・・・(°°)

今日はどちらもバイトがなかったので艦これのイベント海域侵攻を進めていたわけですが・・・前までボスにたどり着けずに大破撤退繰り返してたのが嘘のようにボスのゲージが削れる削れる・・・(笑)

そして今度のボス戦でのドロップは浦風

浦風・・・?知らない子ですね

いや、誰だよ正直、存在も知らなかったよっ

違うんだ・・・俺が欲しいのは大和とか矢矧なんだ・・・でも溶鉱炉の蓋を開けても出てくるのは不幸戦艦姉妹かヒェーさんばっかりなんだ・・・もうロリコンになるしかないのか(マテ

そんなこんなで現在ようじょさんのライフゲージは一回完全に撃破すれば吹っ飛ぶ所まで減らすことができました(笑)

キツイって感じてたけど、実際バケツの消費量はデイリー分だけに抑えてたし、出撃回数も20回行ってないからイベント開始時からガンガン出撃しまくってる提督に比べたら甘いんだろうなぁ・・・

さて・・・最後の本気だしたようじょだが・・・今まで通り下ルートで決戦艦隊の支援も出してみるべきか・・・それとも戦艦や正規空母を使った北ルートで確実にトドメを狙いに行ってみるか悩む所だなぁ・・・。

北ルートは夜戦マップがあるからリスクが高いって話だし、一度下ルートで挑んでみてHPを削りきれないようなら北ルートも試してみるか・・・(°°)

さて・・・E-3のクリアも狙えるのかなぁ・・・どうなのかなぁ


『プレシアの一言』
「クリアできなくたっていいじゃないっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2342-07b57752

 BLOG TOP