プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

よ~し、ほっぽちゃん撃破っ!

昨日、あれからまたキラ付けなど準備をしてイベント海域にに臨み、無事にようじょのLIFEゲージを吹っ飛ばすことに成功
艦隊が無事にきと~しました~。おつかれ~♪

最後は北ルートで戦艦とか使わないとダメかなぁと思ったけど司令部レベルが100にいってないのでまだ何とかなるLVだったみたいですね~

これで最大の目標だった大淀はゲットできたわけですが、連合艦隊という新システムが気になるのでイベント終わりまでにE-3にも出撃しようとは思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

時期的にもうEXマップに行くのは無理だから主力艦隊で突撃しまくりだぜ~(≧∇≦*)
さて、今日の書店のバイトが終われば火曜日は休みだから出撃しまくれるし、ずっと放置してたシャリーのアトリエで調合しまくったりしよう(笑)


『プレシアの一言』
「とりあえずはお疲れ様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2343-a738dc2b

 BLOG TOP