プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

連合艦隊での戦闘カッコいい・・・(≧∇≦*)

昨日は書店に出勤する前にさっそくE-3にも出撃してみたんですが・・・なんだここホントにE-1より簡単すぎるぞ(゜ロ゜)

一番好きな艦娘が赤城さんなせいか開発は艦載機狙いのレシピ多めに回していたので航空戦力はバッチリ
中間にいるボスは流石に撃沈することはできないけど、ボスの鬼姫は夜戦に突入することなく沈めてくれる感じですね~。
まぁ、もうE-6に行くつもりがないから完全に主力メンバーで出撃してるし、ハイパー北上さまも護衛艦隊の旗艦で出撃してるからそうなるわな・・・

北上さまのカットイン雷撃まじパないわ~(笑)

ゲージももう半分ないし、E-3はホントにクリアしたも同然だな(慢心
ちなみにE-3はレアなドロップは今の所、陸奥くらいですかね~・・・持ってるんだけどね(←

時津風も手に入れたい気はするけど流石にE-4は難しいらしいからちょっと無理だろうなぁ・・・

さぁ、今日は完全にオフな一日
昨日深夜番もなかったし、すでに十分寝てるから今日は遊び倒すぜε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「途中まで諦めモードだったけど順調に進んでるみたいで良かったね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2344-7513cb1b

 BLOG TOP