プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんだかんだで当初の予定通りE-3までクリアできたなぁ

今日はお休みだったので色々遊び倒すつもりが・・・自覚はないけど疲れていたのか結構寝てる方が多かったですね

とりあえずは艦これでE-3の空母棲鬼を撃破できたからよしとしよう
空母棲鬼

E-2のボス、ほっぽちゃんとはうってかわってばいんばいんのお姉さんですね(←

とどめはやっぱり夜戦での北上さんのカットイン攻撃
相手のHPが250なのに300オーバー叩きだすオーバーキルです・・・

後は昨日給料日だったので保険とか家賃、電気だい通信費などの支払いも済ませてきましたね。

帰ってきてからはTっちゃんがガンダムやろうとLINEでつぶやいていたのでなんとかメンバーが集まってさっきまで対戦してました(笑)
途中から眠気で集中力途切れてきたけど楽しかった~

さて、明日は書店のバイトはあるからあんまり遅くならないうちに寝ておこうかなぁ


『プレシアの一言』
「イベント海域お疲れ様~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2345-4406b28a

 BLOG TOP