プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

一気に涼しくなったなぁ・・・(゜ロ゜)

昨日あたりから一気に気温も落ちてきましたね~(°°)
ついこの間までは室内でも30度を超えていて俺でもエアコン使おうかって思うほどだったのになぁ

昨日は書店のバイトだけでしかもラストまでではなかったのでかなり楽でしたね~。
帰ってきてからは久しぶりにシャリーのアトリエをやって、珍しい潜力を探しにボスめぐりしてました(笑)

こちらの装備もアイテムも結構揃っているので難易度を上げてもなんとか戦闘には勝てるので手ごたえを感じる強さで丁度良いかも~

艦これの方はとりあえずイベント海域は目標の場所までクリアしたので演習したり、任務をこなしたりする平常運転に戻りました(笑)
俺は資材はまだまだ残ってる状態なので大型建造を回してみるのもいいかなぁ・・・(←

で、さっきそういえばお絵かき掲示板を全然更新していないことを思い出したので描こうと思ったら何故かセキュリティエラーが・・・
とりあえずコメントだけ更新して延命措置をした後に色々セキュリティを設定し直して使えるようにはなったんですが・・・ちょっと疲れたのでイラスト自体の更新はまたの機会に・・・

後は今日はついにP4U2の発売日ですねっ
今日はあいにく書店とコンビニのバイトがどっちもあるのでプレイするまではできないかもだけど、楽しみ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
明日深夜終わったら寝る前にちょっとやろうかな


『プレシアの一言』
「あたしを描かないから呪いだよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2347-9728256f

 BLOG TOP